最近3連呼が好き
ブレスレット絡みですが
ただの輪ゴムなんですよ
f0245101_15255139.jpg


日本人はこんなたいそうな器具が
なくてもできそうです

やり始めると色んなパターンが
編めるのでなかなか深い!
f0245101_15255126.jpg



色選びと重ね付けで可愛く
見えると思うんだけど・・・

f0245101_15255236.jpg



近所のちびっ子レディー達の
夏休みワークショップに
いい感じね。
[PR]
# by 0_0-artrie | 2014-04-30 15:20
ドログリーのキットですが
簡単なのに見栄え良いと思います。
3本まとめてつけてます。
f0245101_23333734.jpg

1.
f0245101_23333813.jpg

2.
f0245101_23333991.jpg

3.
f0245101_23333990.jpg

ひもの色を好みに変えて作れば
ワークショップしたいなぁ
f0245101_23334081.jpg

参加者募集しますよ。
集まればだけど
[PR]
# by 0_0-artrie | 2014-04-26 23:26
作品名パラレル
f0245101_2320502.jpg
f0245101_23205140.jpg
友達の誕生日プレゼントに
靴にイラストを描いてみた。
イラストの描いてあるデッキシューズ
高いから作ってみようと思って。
楽しかった。つぎは自分の作る。

[PR]
# by 0_0-artrie | 2014-04-18 23:16
久々にカープ観戦
未だ観戦した試合でカープ
負けたことないんだよ。
乗った電車もカープ列車で
球場ではグッズ購入とか
お弁当食べたり
ビール飲んだり
試合も勝ったし言うことない日でした
f0245101_23253035.jpg

f0245101_23253091.jpg

[PR]
# by 0_0-artrie | 2014-04-13 23:22
まつ毛美容液を始める!
から約3ヶ月が経ちました。
毎日キチンとできる人では
ないので、しない週もあれば
キチンとした時もある
みたいなズボラな管理でしたが
3ヶ月前と比べてやはり断然伸びたと
感じます。量も増えたかな?
f0245101_2321519.jpg

[PR]
# by 0_0-artrie | 2014-03-16 22:58